2010年10月24日日曜日

名古屋に舞い戻り


スタッフSです。

東京から戻ってきました。

戻ってきて気付いたのは、街が騒がしい・・・。そうか、COPもようやく盛り上がってきたか・・・。
と、思ったら、中日ドラゴンズ優勝直前の盛り上がりだったわけです。。。栄の街に設置された大きなテレビ画面に人々は注目。後ろでは、COP10用にグリーンにライトアップされたテレビ塔?名古屋タワーー?が”見捨てないでよ~”とアピールしていました。

これからCOP終了まで名古屋です。CIジャパンはCIグローバルの規模からすると、本当に小さな団体なので、○○担当・・・などと言ってられず、広報、ロジ、ウェブ、文書翻訳、アテンド・・・頭脳労働からガテン系、接客業・・・何でもやります。

なので、一つ一つの仕事が行き届かない点、多々ありすぎて、CIを応援してくださる方には申し訳ないな~と思ってマス 。
スミマセン

しかし・・・、数日名古屋にいなかっただけで、浦島太郎状態・・・。誰も教えてくれないので、先週のレポートをみながらあわててキャッチアップしているところです。




今日は日曜日。CIグローバルスタッフは、1週間のお疲れ休みに、周辺の里山か京都にでも観光に行っているようですが、ジャパンスタッフは室内にコモリングです。


私はこれからブース当番です。


電通のデザイナーさん来店。海外のコンペにも出展されるCIのポスターとともに。(過日)



みなさま、よい休日を

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご感想やご意見をコメントしてください。