はじめまして☆


23、24日ブースのお手伝いをさせていただきました、外山です。普段はIUCNのボランティアをしています。
二日分の感想、まとめて書かせていただきますね☆


まず最初にビックリしたことが。。。3Dテレビがあるー!!極度の機械オンチな私が3Dテレビなんて触っていいのかしらと思いましたが、お客さんと一緒にキレイな自然や動物たちの写真を楽しんできました☆
南米の国で、カメラが初めて入ったそうです。本当にきれいなので、ブースにお越しいただいた際にはぜひご覧になってくださいね♪


しかしCIのメインはやはり25&15のキャンペーンです。
たくさんの方々に署名していただき、本当にありがとうございます。みなさんさっそくつけてくださって、宣伝してくださいました☆
COP関係の方々(出展者やNGOの方など)はもちろん、一般の方も自然保護に関心のある方が多く、私も勉強になりました。
今回参加させていただいたことで、25&15に、少しでも貢献できていたらいいなぁと思っております。


今日は午後から雨がパラパラ・・でしたが、元気な子供達も来てくれて楽しく過ごせました♪
二日間お世話になりました!あと一週間、さらに署名がいっぱいになること期待しています☆


P.S   IUCNのブースにも、お時間のあるときに遊びに来てくださいね☆



おことわり:ここでのコメント、意見はCIの公式見解とは異なります。

コメント

人気の投稿