COPの愉快な仲間たち ワンちゃん 編


スタッフSです。

COP10は終わりましたが、それで終わりではありません。むしろ、スタートなわけです!!鼻息

といいつつも、いろいろ整理やお片づけ、これも大切なお仕事です。・・・とその前に、
写真を整理してみると、ワンちゃんの写真がてんこもり。

CIのブースが出ていた生物交流フェアには、たくさんのお客さんとともに、わんちゃんも来てくれました。そのかわいいお客様をご紹介します。

↑CIブースに来てくれました~ かっこいいなぁ。





↑飼い主はイベント出演中
↓おとなしく、待ってます。疲れちゃったのかな。


↑連日、顔を出してくれました。25&15キャンペーンのバッジをつけてくれました。
キャンペーンの詳細は、(www.conservation.or.jp)



↑バーニー(わんちゃんのお名前)をなでなで音譜するうちのスタッフ


犬、ネコを愛する人はたくさん。同じように、ちょっと視界を広げて、生物多様性を考えてくれる人が増えたらいいな。

コメント

人気の投稿