CEPF 成果報告 -ヒマラヤ編ー


みなさま、こんにちは。

現在、海外(シンガポール)におりますが、今、日本は桜が満開でしょうか?

ちなみに、ここでは、日本の大震災に対して街中で募金活動を行っているのですが、(スーパーやデパートのインフォメーションデスクにも募金箱が置かれててある)他の国の人が日本を思ってくれている・・・とても頭が下がりますし、心が温まります。

日本人として、CIスタッフとして、いち個人として、復興を支えていかなければと強く思いました!

さて、みなさまCEPF(クリティカル・エコシステム・パートナーシップ基金)はご存知ですか?日本政府、世界銀行はじめ、多くのドナーがホットスポット地域の保全活動に資金を出すもので、CIも参加しています。現在、ヒマラヤ地域に関する成果報告が出されているので、見てくださいね。

CI代表の日比も成果報告のワークショップ(ブータン)に出席し、コメントを寄せています。↓




こちらのコメントはCIの公式見解とは異なります。

CIジャパンの公式ホームページはこちら

コメント

人気の投稿