COP10 パフォーマンス編

生物多様性交流フェアでは、いろんな方がそれぞれの思いや自分たちの住んでいる自然を守ろうとパフォーマンスをされていました。



↑こちらの方々の住んでいる上関という場所は、原子力発電所ができるために、豊かな生態系が埋め立てられえてしまうのだとか。


温暖化対策で注目されている原子力・・・。今の私たちの生活レベルを維持するのに必要なエネルギー。はて、本当の豊かさってなんでしょう。


↓ えぇと・・・ナンだったっけかな。


きりんさんにしても、こちらのみなさんも、何日もがんばられてました。



CIジャパンの公式ホームページはこちら

コメント

人気の投稿