10/21 CIブース報告

どうも、CIのブースの通訳ボランティア(周りの方はインターンと言っていますが・・)の有馬です!!
少し自己紹介のほうをします。愛知県内の高校に通っていて、現在2年生です。
高校生なのに、平日にCOPに行ってて大丈夫なの!?
と思っている方もいるかと思いますが、学校のほうからは公欠をもらって参加しています。
MOP5の間は、IUCNのブースでお手伝いのほうをしていました。
昨日から、CIのブースに配属になりました!!






今日は朝からあいにく曇りで、雨もパラパラと降っていました。
昨日と同様、人があまりブースに寄らないのでは・・と不安でしたが、
それなりに来客も来てくれて、まずまずでした。



午後にはブースのほうでサイドイベントも行われました。</font>
明日も午後2時から開催されるので、ぜひ来てください!!

ではでは、明日も会場からリポートします。
明日は通訳の仕事が入っているので、がんばります!!

コメント

人気の投稿