10/21 初の通訳の仕事!!


どうも、有馬ですー
昨日は、CIが予約したホテルに泊まらせていただきました。
ありがとうございました!!



今朝はCIのミーティングにも参加することができました。
前日の会議の議論の結果の報告や今日の課題などを確認しました。
どうやら、保護地区の交渉が難航しているようです・・




陸域の25%、海域の15%を保護地域にすることを目標に掲げているCIにとって、
なかなか厳しい現状です。より厳しい目標設定が課せられることを期待しています!


ABSの議論もキリがないようです。このCOPの焦点のひとつでもあるので、
ぜひともABSのルール作りが採決されてほしいです!!

今は2時少し過ぎです。今日は3時からIUCNのほうのイベントで
通訳をすることになっているので、緊張しています・・・笑

なのに、他のCIスタッフはこんな感じで一服しています(笑)

では、今からCIのサイドイベントと、通訳に行ってきます~



コメント

人気の投稿