2010年10月21日木曜日

陸域25%&海域15%キャンペーン  ハリソン・フォードからのメッセージ


スタッフSです。

どうやら休刊にならずによさそうな・・・

昨日CIJのN氏から連絡


『インターンのA君はもっとこきつかってくれ・・・と言ってるからこきつかいましょう~。』


そうか、インターン生に書いてもらえばいいんだ~。現地からのレポート、ヤングならではの視点でブログを書いていただきましょう!

って、ことで今度こそ、明日はインターンへバトンタッチ・・・になるかどうか。

そうそ、今日、朝メールを空けると、うちの理事の一人、ハリソン・フォードガンマンか長~いメールですよ~。


要約するとですね、、

地球上の生物多様性はものすごーいスピードで失なわれている。
今こそ、2020年までに、陸域25%、海域15%を保全、そしてきちんと管理していこーぜ!この考えに賛同する人、集まってくれ~。すでに世界中で何万人も署名をしてくれているんだ・・・。みんなも協力してほしい。

このキャンペーンで、近く名古屋に来るから、みんなも一緒にこの活動を盛り上げてくれ!
待ってるぜ(・・・とは言ってない)

ハリソン
・・・ってことでみなさん、再度これです。



↑しっかりかばんに付いてます。

名古屋のCIブースでは、署名を集めてます!お気軽に参加くださいね。もれなく、こちらの、バッジを差し上げま。(業務連絡: まだありますか?)

名古屋ブースに来られない方は、ネットで簡単に署名していただくことができます。↓




おことわり:こちらのコメント、感想はCIの公式見解ではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご感想やご意見をコメントしてください。