ハリソン ブースに突撃訪問


スタッフSです。

ここのところ、ハリソン付き記者のような形です。

ハリソンはまもなく70というのに、こちらの心配をよそに本当に精力的に動いています。本当にCIの理事として、一生懸命に、そして 真摯な姿勢に頭が下がる思いです。

そして、今日は何とブースにサプライズ訪問しましたよ~。
居合わせたお客さん、ビックリですね。



そして、しつこいようですが、陸域25%海域15%保全キャンペーンをここでも勝手出てくれました。
↓署名しています。




そういえば、今日は日本政府からいのちの共生イニシアティブが発表されましたね!20億ドル(約1600万円)が途上国の生物多様性保全に使われるわけです。ただ、気候変動の鳩山イニシアティブよ同じく、合意が取れたら、みんながやれば。。。という条件つきなんですよね。

ある新聞曰く

ほとんどが今までのODAを「生物多様性の名目」にすりかえる内容であり、追加的ではない・・・とか。


おことわり:こちらでのコメント、意見はCIの公式見解とは異なります。

コメント

人気の投稿